平成24年1月5日 木曜日

今日も寒くて寒くてびっくらな大阪。

でも、雪は降らんな~。

近々、ハミルオさん雪遊びにでも行こうかと企んでおるケイコだす。
飼い主極寒ですが、カンナは大喜びなはず(笑)
どうですか、ご一緒に とか言ってみたりして♪

就職を第1の願いにあげた私。

就活は週明けより開始だ~~
頑張るぞい!!


さて。

小さい頃『正月=お年玉』だした。

しかし、就職してからはあげる側。。。

しかもガキンズは年々大きくなるのでそれに見合った額をやらねばならん。。。

しか~~~し。

昨年は無収入。

ので、みんな1000円(笑)皆のもの出世払いを待てい(笑)

カンナにもお年玉をやらねばと思い、本日支給

お年玉1

もちろん現金ではなく~、

お年玉2
ウマのアキレスを支給
ひん剥いちゃうぐらいのウマさ

いつもはブラッシングの際にしか支給されないブツでございます。

お年玉4
お年玉5
劇的瞬間をおさめました
必死に押さえようとしてる姿がかわゆいよ~~

最後までおいしそうに食べるカンナ。
お年玉3
残念ながら、お年玉は毎日は支給されません
たまに食べるからおいしいのだよ


以上、お年玉を満喫したカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret