平成24年1月7日 土曜日

寒い。

こんなに寒いと雪が降ってほしい。

あぁ~ハミルオ行きたい。

雪遊びしたい。

一緒に雪遊びしませんか???

お友達募集中♪コメント、メッセージでお待ちしてます(笑)

って大阪からけっこう遠いのが残念


さて。

カンナは今、コタツの中にいる。

もちろん寝てる

しかし、数分前まで。
ご機嫌1
超ご機嫌ナナメ(笑)

お子ちゃまでも、眠くなるとグズル子っているけど(って知らんけどね 笑)

ワンコも一緒。

しばらくは『う~~~ん』やら『う~~~~』やら言ってたけど。
ご機嫌2
次第に落ち着いてきたご様子

ご機嫌3
はい。
左目はすぐに夢の中へ(笑)
この後、すぐに右目も夢の中に行っておりました(笑)

以上、眠くなると愚図ってしまうカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret