5月6日 火曜日 

昨日みなさんに、心配していただいたカンナですが~~、今朝は……

吐かずにすみました~

本当にご心配をおかけしました

先生に言われたように、食事の時間を変えました。

昼は13時過ぎ、晩は19時頃。

やっぱり避妊手術をしてるしあげすぎるのには抵抗あるし、フードを増やすと下痢してまうし…。
なので茹で野菜トッピングを増やしてみたのです。

お昼はにんじん、キャベツ。晩はにんじん、キャベツに、大根おろしです。

まぁ~色々やってみたけど、やっぱり心配で明け方4時過ぎからちょびっと起きてはカンナを見るの繰り返し…。

5時頃若干、えづいてるかなぁ~と思いながらも特に吐くこともなく、無事に6時を迎えました~

朝から元気にご飯も食べてくれたし
今日はほんまに最高です
みなさん、ご心配をおかけしました~

な、カンナよ、元気になってよかったな……カンナ????



また、いたずらしとるし…、いい加減にしろや~~

今日はドッグランに行ってきました
その記事を今日中に書ければいいけど~~


頑張れたカンナに暖かいポチをおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/47-0df6d676