平成24年1月14日 日曜日

今日新年初バドミントンに行ってきたケイコだす。

そして、いきなりガットを切ってしまいまたしても出費

くそ~~~


さて、昨日の続きです。

下半期いきたいと思いやす♪


2011年7月
病院代 0円
その他 17706円
 →フード、オヤツ、洋服、トリミング等
夏刈りにしてもらうためにトリミングに出したな。。。

2011年8月
病院代 2200円
 →痛み止め
その他 12750円
 →フード、オヤツ等
カンナ捻挫して病院へ。

2011年9月
病院代 0円
その他 18676円
 →バギー等
バギーは大変役立っております♪買ってよかった~☆

2011年10月
病院代 3040円
 →フィラリア2ヶ月
その他 13030円
 →フード、オヤツ等
毎月フードを買ってるのか??(笑)

2011年11月
病院代 0円
その他 7970円
 →ペットホテル、オモチャ等
兄の結婚式の為預かってもらったな~。

2011年12月
病院代 1570円
 →眼軟膏
その他 26095円
 →ペットホテル、トリミング、フード、ドッグラン等
年末に大量出費(涙)

以上、2011年会計報告だした。

合算はしてあるんですが、恐ろしい額だった為あえて放置(笑)

病院代の合算だけ発表です。

42300円(全体の約20%

医療費に費やす割合が増えてきちゃうんだろうな~とシミジミしちゃいますね

今年の目標は『出来るだけ雑費を減らそう』です

オモチャは買わない!!

そのお金で宝くじでも買おうではないか

なっカンナよ☆
会計報告2
しちゃおうかな?
何かえぇ~もんでも出てくるとえぇ~ね(笑)

以上、カンナの会計報告だした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.01.14 / Top↑
Secret