平成24年1月24日 火曜日
今日は極寒な大阪。

でも関東圏ほどではないんやろな~。

今朝は母とプチ喧嘩。

今朝。母は『もうお母さんお父さんのことはほっとくねん』とか言いながらも、
もう、いつまでも洗濯物片付けへんねんから』と言って片付けているのを見て。

どうせやるんやったら、文句言わんかったらえぇ~ねん、。母がやるからおとんがやらんねん』と言ってやった(笑)
かぁちゃんが愚痴りたいのもわかる。
ただ、1日の始まり。
清清しい朝一番に、超低血圧の私はイライラするのだよ(笑)
それも毎日(笑)

では、気を取り直して。
今日からはお友達編といってみましょかね

まずは、
ちーちく君2
ちーちく君です。
すんごく細身のイケメンで、パパさん大好きっ子

初めてお会いしたんですが。。。

カンナが追い掛け回しすぎて、びっくりさせてしまったみたいで。。。

申し訳ないです、ちーちく君
ちーちく君3
ちーちく『優しくしてねカンナさん
カンナ『追いかけましてごめんね。。。


続いては、
あんず
あんずちゃんです。
9.1kgの小柄さんです♪

ごめんなさ~~い
写真がいくら探しても見当たらない。。。
次回お会いした時はたくさん撮らせてくださいね♪


ポテチ3
ポテチ君です。
ふっわふわで洋風なイケメン君デス♪

ポテチ君2

ポテチ君1
ポテチ『よろしくネ♪カンナさん
カンナ『近いんちゃうか??


以上、ちーちく君・あんずちゃん・ポテチ君編でした。
この分じゃしばらく続くな・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.24 / Top↑
Secret