平成24年1月26日 木曜日

今日は、近くの小川が完全に凍結していて、寒いながらテンションしたケイコだす。

コメントへのお礼が大変遅くなっております

最近になって『編み物熱』がすごくって、就活予定のない日には黙々と編んでいますな(笑)

って、それならお礼しなさいって
ごめんなさいです

さて、お友達紹介最終回。
ふく1
これで3度目ふくろぐ』のふくちゃん。
何故かふくちゃんを見ると、他人とは思えず、ついついモフモフしたくなる(笑)

以前にお会いした時よりもほんの少し、ポッテリしたのでは??と思い。
後姿を。
ふく2
うん、女の子はちょいポチャな方がかわゆいよ♪
たっぷり抱っこしてもうた♪

ラストの紹介は、
ケイ1
ウエルッシュコーギーうちのケイ』のケイ君。
いつも読み逃げさせていただいていたケイ君ブログ。お会いできて本当に嬉しかった~♪
初めてスポーツドッグさんにお会いしたけど、体つきが違う!
ケイ君がヒトだったら、全身の筋肉を触っていたよ(←研修会では男の人の筋肉触りまくってましたけどね)。

ケイ2
ふく父さんにナデナデしてもらい、にんまりケイ君(笑)


続きまして~、遊ぶコギをアップしていきます♪
まずは、
ふくケイ1
ふくちゃんケイ君 そして見守る ちーちく君(笑)
ふくちゃんとケイ君はお友達。
遊び方は心得ていますな♪
ちーちく君は心配顔??(笑)

ふくケイ2
ケイ君、顔が変形してますよ(笑)
ちーちく君はドン引き~


続きますよ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
Secret