平成24年1月31日 火曜日

明日は更に寒いとの事。。。

明日就活なのにと、今から戦戦恐恐なケイコだす。


さて、昨日は家族揃って京都に行って来ました~。

その記事は明日。ってもちょびっとだけですが。

今日は別の話。

先日、バドミントンの練習後、相方さんと地元で有名なパン屋さんへ。

そこに可愛いパンがあったので、本日購入に行ってきた♪(もちろんかぁちゃん連れて 笑)

それが、こちら。
ポニョ1
有名な『崖の上の何某』さんだす。

こんなにも有名人に会える機会も少ないので、カンナもご対面

ポニョ2
そうやで~。
前に一緒にDVD見たやろ~

プカプカと泳ぐ『崖の上の何某』さんを思い出したのか~、
ポニョ3
カナヅチカンナのヒガミ。。。

このままやと、殺意が芽生えお腹に入れられると困るので、カンナさんには退去いただいた(笑)
ポニョ4
こちらの『崖の上の何某』さん。
2つのメロンパンで作られていて、めちゃウマでしたよ~♪

そのほかに。
こんなんも買ってみた♪
ポニョ5
肉球パンだす(←そのままやん 笑)
それぞれ、味の異なるパンらしい。

茨木のランの近く?なので、ぜひオススメだす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret