平成24年2月5日 日曜日


今日は極寒の中。

試合でした~。寒かった~。負けたけど、課題も見つかったし。

また明日から頑張るぞいのケイコだす。


さて。

先週の月曜日。

父・母・カンナと京都へ。

その日は、1日中雪がちらついていた京都。

お昼過ぎに嵐山到着。

あまりの寒さにまず向かったのは~。

K-yard』さん。
ペンションもされていて、いつかお泊りしたいお宿。

嵐山から歩いて20分ほどかな~。
歩く道のチョイスを誤ったのか、車どおりが激しくてちと怖かったけど、すぐに見つけました♪
京都1
外観はこんな感じ。
以前はワンコとのカフェはテラス席のみだったんですが、新たにワンコ同伴用のカフェスペースが
ワンコ連れてない方に気を遣わないですむのでいいですな♪

京都2
キレイな内装で、清潔感バッチシ
店員さんの笑顔・対応はま~~んてん

京都3
スイーツも最高めちゃウマ♪

ただ、ワンコメニューはなしだす。
お水は出してくださいますよ~
京都4
こないですよ~
独り占めじゃい

京都5
あっという間に寝ちゃいました~(笑)

店員さんに『大人しくていい子ですね』な~~んて言われてご満悦だったカンナ。

一般のお客さん用カフェには薪ストーブ♪
暖かかった~。

まったりゆったり店員さんともおしゃべり♪
京都6
元々はコーギーちゃんが看板犬だったのですが、
昨年高齢の為相次いで天国へ
お店のあちこちにコーギーへの思いが見られたステキなカフェだした♪

帰り道、カンナは初めての体験を!!

な~~んでしょうか??

次回へ続く♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret