平成24年2月15日 水曜日

今日は、ご近所犬友さん宅でお茶会♪

胃腸虚弱な為、お外(特によそ様のおうち)は緊張の場。
行く前はずっととお友達なケイコだした。

が、成長しました。
少しずつ大丈夫になってきたぞ~~。
皆さん、いつでもケイコをお茶に誘ってくださいな(笑)


またまた告知。
3月に京都のハミルオさんで雪遊びを予定してます。
もしかしたら雪はないかもですが。。。
参加者大募集


さて、いつまでも無職な私。

最近自分がどうしたいのかわかんなくなってきました。

もちろん自分の希望通りのところなんて100%ありえない。

何を最優先で考えるのか

・将来的には訪問リハ出来る様に知識を身につけたい
・もっとバドミントンをバリバリやりたい、社会人リーグで試合したい
・週末はカンナとたっぷり遊んでやりたい

もちろん、全部叶えるなんて無理

少しでも若い??間にバドミントンの技術をしっかりとしたい。
カンナも年齢を重ねるとそんなに遊びにも連れて行ってやれない。

どれも今しか出来ない。。。

物思う今日この頃

アンニュイ1
どないしたらオヤツもらえるか、いつも考えてるんやで。わたち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.02.15 / Top↑
Secret