平成24年2月27日 月曜日

3月11日。

京都のハミルオさんで遊びますよ~。

ひっそりチェックしておられる方おられましたら、ぜひに♪


さて。

昨日は疲れのために8時間爆睡したケイコだす。

年々活動時間が短縮しているような気が。。。

では、昨日の続き。

昨日は久々に感動の出来事が。

あんまりキレイちゃうけど、アップしやす。

リトルエルフっ子であるRocky君。

何と
勇敢な彼がカンナを遊びに誘ってくれやした
感動1

いつもやったら、カンナは嫌がるんですが、
感動2
一緒に遊ぶ気になってくれたらしい

何とも上手に誘ってくれるRocky君
感動3
カンナもノリノリ

ほんまに1分にも満たない時間やったけど。

カンナが誰かと楽しそうに遊ぶのは珍しいので、
飼い主感動の雄たけびあげておりました(笑)

同郷やからかな
久々に安心して見てられやした

Rocky君、これからもカンナをよろしくね
感動4
Rocky『いいよ~、まかしといて
って言ってくれてるとえぇ~な。

背中で語るステキなイケメンRocky君だした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.02.27 / Top↑
Secret