平成24年3月1日 木曜日

3月11日 日曜日。

京都のハミルオさんで遊びますよ~。

雪が危ういかな~。。。


今日はしっかりと練習に行ってきやした。

この季節でもみっちり3時間ぐらい練習すると汗だくなケイコだす。


さて。
2月のオフ会のラストだす♪
今日もまたズラ~~っとお写真をアップ。

2月8
何故かしぶ~~い笑顔なレナちゃん♪

2月9
同じ方見るドッペルゲンガーカンナクローネ君♪

2月10
おやつを狙うさくらちゃん♪?

うまくとらえられたのはこんなもん

最後は羨ましすぎる光景を。
2月11
クローネパパさん、クローネママさん。
何頭飼いですか
憧れちゃいますよ~~
それとも、みんなに襲われている

あっラストに我が家のお姫が写ってない。。。
では、本当のラストを。

クローネママさんがみんなにオヤツタイム。
カンナも欲しいのに~。
2月12
みんなの輪に入れないカンナだした(笑)


以上、今回もぎょうさんのお友達に遊んでもらったカンナだした♪
来月は少し暖かいとえぇ~~な♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.03.01 / Top↑
Secret