平成24年3月2日 金曜日

今日はおうちでカンナと留守番。

母はお友達とお出かけ。

父は??

カンナはお昼寝。私は勉強かな??のケイコだす。


カンナは6ヶ月を過ぎた頃に避妊手術を受けた。

悩んだけど、病気のことを考えて。

ので、もちろん一度も出産経験はない。

でも。
こんな姿を見ると、
母性?
母性本能が芽生えている??とか妄想(笑)

カンナが子供産んでたらどんなんやったかな?

カンナよりも大きな子が育ってたりして??

ちゃんと子育てできてたんかな~??

雨の日は妄想が膨らんじゃいますな(笑)


避妊手術には賛否両論。
避妊手術を否定する人にも賛成する人にも理由が。
それでいいんだと思うけどな~(よく、ネット上で言い合いしてる人もいてるけどさ。。。)
飼い主さんがしっかりと考えて決めたことをウダウダ言うんじゃな~~い(笑)
とか、思ったりしてね♪

お留守番でもやることもりだくさんなケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
Secret