平成24年3月4日 日曜日


告知

3月11日 日曜日。

京都のハミルオさんで雪遊び予定。

何と、当日は京都マラソンなるものがあるらしいので、経路は要確認です。



今日は朝からお出かけ。

帰ってきて急いで出かけたのは、『バドミントンの技術講習会』。

いや~。難しかった。

初めて基礎を教えてもらって、改めてバドミントンの楽しさを再認識出来やした♪

さて。
朝からのお出かけは。
深北緑地』。

フリマがあったんだす。

そこで、保護活動をされている『Dog's Smile』さんが出店されるとのことでお邪魔してきやした♪

今のところ無職で、しかも親の世話になっている人間な私。
保護ワンコの一時預かりや物資の支援などしたくても出来ず。
今回のフリマの売り上げが支援につながるとのことだったので、お買い物を楽しみながらお手伝いが少しでも出来ればと思いまして。

ブログを拝見している『BUCCI Diary』のぶっちmamaさんが、新作のお洋服を出品されるとの情報。
必ずゲットすべく、9時半に到着♪

そして~。
フリマ1
無事にゲットでけた

バックスタイルはこんな感じ☆
フリマ2
黒地に赤のスター
(写真撮影の前にランでゴロンゴロンしてすでに泥んこ
(ちなみにセリフは『似合ってるやろ』って意味だす 笑)

ぶっちmamaさんもおられ、サイズを見立てていただいたので(←厚かましくてすんません)。
フリマ3
Sサイズでばっちしでした~~

そして、念願の。
フリマ4
++嗚呼、短足動物園++』のユッケさんとの色違いペアルック
でも何故かユッケさん真顔。。。
やっぱ隣はきゃわゆいギャルがいいっすよね(笑)

今日の深北はコギ率がけっこうなもんで。
お友達の『ふくろぐ』のふくちゃんにもお会いできた♪
フリマ5

今日の写真は全て微妙。。。
あまりに寒くてゆっくりファインダーのぞくのも億劫なぐらい。

スタッフの皆様お疲れ様でした
その他の戦利品は後日アップしよかな♪

かぁちゃんは私とカンナをランに残して一人フリマを楽しんだようだした(笑)

以上、飼い主大満足なフリマの模様だした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.04 / Top↑
Secret