平成24年3月8日 木曜日

告知。

11日京都のハミルオさんで遊びます。

時間はだいたい11時ごろと思っています。

ただし、当日は京都マラソンがあります。

京都市内の道路で通行止めがありますので、ご注意下さいませ。

詳しくはこちら


さて、連日暖かな日が続いて、カンナの散歩もだいぶ楽になってきた

今日も定番の堤防コースをルンたったしてきやした。

堤防1
何故か大好きなこの坂道
短足カンナには大変??

堤防に着くと、誰も居ないのをしっかり確認して。
堤防2
まったり散歩を楽しむカンナ

草むら大好きカンナ。
堤防3
春のニホイは感じられた
まだまだ自然の多い地域。
そろそろ土筆も出てるかな??

あまりにもまったりしすぎて、
堤防4
置いてけぼりをくらってしもた
(かぁちゃんは一人さっさと歩きます、私はカンナを見張りながらまったり歩きます)

マーキングムスメのカンナ。
皆からの手紙にはしっかりとお返事を
でも。
堤防5
トリさんには伝わらんのちゃうかな

この定番コースのラストは。
堤防6
かぁちゃんのお買い物。
しっかりとかぁちゃんを待つカンナ。
ただ。
かぁちゃんが出てきてもしばらく気付かないカンナだす

たっぷり歩いて1時間。
体もしっかり温まった今日の散歩だした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.08 / Top↑
Secret