平成24年3月10日 土曜日

まずは感謝から。

昨日の記事に対してたくさんの方のご意見を拝見する事が出来て本当に参考になりました。

お礼は改めて♪

皆さんのご意見を拝見し、ペット保険への加入を前向きに考えたいと思います。

やっぱり何かあった時にお金のことでカンナの治療を諦めるようなことはしたくないし。

何社か資料を取り寄せたり、見積りをだしてもらい、カンナが5歳になるまでには必ず加入したいと思います。

また、何か悩んだらこの場を使って勉強させていただきたいと思いますので。

よろしくお願い致します♪


さて。

次は告知です。

明日11日。

京都のハミルオさんで遊びます。

京都マラソンで交通規制があります。
来てくださる方は気をつけてくださいね~。

何かありましたら、megumi4912@Yahoo.co.jp(Yをyに変えて下さい)に連絡くださいね♪
携帯アドレスを知ってる方はそっちに連絡いただいてもOKです☆

散歩3
皆さんにお会いできるの楽しみにしてま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.03.10 / Top↑
Secret