平成24年3月12日 月曜日

今日は昨日遊んで泥んこのカンナさん。(昨日の記事はまた明日)

いつものトリミングショップに急遽お願いしてキレイにしてもらいやした

さて、カンナのキレイな桃尻?小桃??を直に見て見たい方

連絡お待ちしてます(笑)

う~n、限定1週間ぐらいかな?(笑)


さて。

先日。ポストの中にステキなプレゼントが♪

素敵な1
何かケモノさんが写りこんだ

上の写真は反射してわかりにくいんで、
素敵な2
カンナの似顔絵だす

プレゼントを下さったのは。
BUCCI Diary』のぶっちmamaさんです

本当に感謝感謝でございますです
ワンコグッズ販売のイベントで書いてもらって、ぶっちmamaさんわざわざ送って下さいました

素敵な3
なんだろな~。。。
せっかくかわゆく書いてもらっているのに、本人(犬)ムッスリ顔

ぶっちmamaさんほんまにありがとうございました
大切に飾らせていただきます♪
実物はまた後日にでも見てやってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
Secret