平成24年3月13日 火曜日

寒い、寒すぎる。。。

3月ですよ。大阪ですよ。寒いっショ

さて、ブログで告知していた京都ハミルオさんでの様子をアップしやす。


当日。
京都マラソンがあり、交通規制があるので8時半に家を出発。

まぁ~何ともスムーズに京都市内まで行けて、『ふっ京都マラソン規制おそるるに足らず』と思ってた。

しか~~し。。。京都市内から高雄に抜ける道が交通規制
もちのろんで想定外
ここで私がぶちぎれた事件。
以下、道案内の人とのやり取り。
『京北の方に抜けたいんですがどうすればいいですか!?』
『私はここに書かれているところが規制されてるってことしかわかりません』。
『えっ
『取り敢えずここから北には行けません』
『えっ
『11時半頃には規制解除です』
『誰かわかる人呼んでくださいよ』
『わかる人はいないと思います』
『・・・(ここで私キレル)迂回に協力せ~って言うんなら、道わかる人間配置せなんだら意味あれへんのんとちゃうのん(関西弁炸裂。。。)
って捨て台詞吐いて去りましたよ。。。
こっちが悪いのはわかるさ。でも誠実に対応して欲しかった。
私が関西の人間で多少道も知っててカーナビあるからいいけどさ。
関西圏以外の観光客の人たちにも同じことするのかい!!??

さて。
怒っても仕方がないので母に電話して、道を調べてもらって京都縦貫道を走ることに。
高速降りてもすんばらしい道を走って。。。
まぁ~最終的に着いたのは12時
軽く3時間半の旅でした。。。ぐったり(笑)

ふ~~。
怒りをぶつけすぎて、今日のブログは疲れちゃった(笑)

簡単にお写真を載せるだけで失礼しやす。。。
2度目ましての
hamiruo2.jpg
ラフ*Smile』のラフちゃん♪
やっぱり色白できゃわゆい♪

数度目ましての(笑)
hamiruo3.jpg
愛犬クローネのボクもな毎日』のクローネ君♪
何時見ても、イケメンやな~☆

そして、初めましての
hamiruo4.jpg
さーらちゃん♪(ママさ~~ん、ヒラガナで良かったですか??)
今年9歳になるそうなんですが、めっちゃキレイ♪

そして、
hamiruo5.jpg
食いしん坊カンナさん。

後、『ビビの田舎暮らしへの道』のビビちゃんも来てくれたんですが。。。
お写真がなかった
ビビちゃんごめんね~~
ビビちゃんご一家からステキな物もいただきました。
その記事はまた。

今日のラストは。
みまもっちり3人衆』。
京都ハミルオ1
誰かの飼い主さんが外に行かれたのをみんなで見守る図(笑)
モエ~~~なオチリを拝めました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret