平成24年3月15日 木曜日

寒暖差がはちゃめちゃなせいで体調を崩しちゃいましたケイコだす。。。

久々に激しい腹痛と吐き気に苦しんだ1日だした。。。


京都のお写真をアップしや~す。

今回もお写真たっぷりっす。

クローネ君とカンナは異母兄弟。
もちろんカンナが姉さん。
クローネ君はすんごく遊びに誘うのがうまい
プロレス1
めったにお友達と遊ばないカンナしっかり釣られた(笑)

プロレス2
カンナ『おりゃ~~、パンチじゃ~

プロレス3
クローネ『あねさん、顔近いよ~~

プロレス4
クローネ『どひゃ~~~
カンナ『まだまだやで~~

プロレス5
カンナ『よっしゃ~~押さえ込みや

と、すったもんだやってると~。
何ともステキっチリは横切った。
プロレス6
サーラ『待って待って~~

そう、レフリー役サーラちゃん登場♪

プロレス7
サーラ『カンナちゃん、もうそろそろ止めてあげたら
カンナ『えっまだ大丈夫ちゃう

プロレス8
サーラ『クローネ君もまだやる気なんや。ど~~ぞご勝手に

サーラちゃんあっさり引き下がっちゃいました(笑)

まだまだ続くかと思いきや~。
プロレス9
クローネ『う~~~、やられた~~
カンナ『ふっ、今日はこんぐらいにしといたる!!

カンナのニヤリ顔がめちゃこわひ。。。

クローネ君のお顔周りをカンダレだらけにしちゃいました。。。
クローネ君また誘ってやってください

その頃、ラフちゃんは。。。

プロレス10
ラフ『まだ、カフェにいかんの~~
必死にラフママさんい訴えておられました(笑)


次回でラストですのでもう少しお付き合いを~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.15 / Top↑
Secret