平成24年3月16日 金曜日

やっとこさ普通にご飯を食べれるようになったケイコだす。

いや~、久々に苦しみやした。。。

今週末は兄夫婦が帰ってくるんで大掃除。

疲れたぜ~。


さて、京都記事もラストっす。

今回もお写真たっぷりでお伝えしやす。
室内1
ラフ『ちょっとごいさつを~
サーラ『はい、ど~~ぞ♪

優しく横たわってごあさつしようとするサーラちゃん。
でも~。

室内2
ラフ『もう、いいや~ありがと
サーラ『えっ、いいの

あっさりとごあいさつをやめるラフちゃん(笑)
天然マッタリ系ですな♪

次は諦めない男。
クローネ君(笑)
室内3
クローネ『ラフちゃ~ん、あそぼ~や~
ラフ『えぇ~~、やめとく。他のこさそい

室内4
クローネ『そう、言わんと遊んでや~
立ち上がってなおも遊ぼうと誘うクローネ君♪

ここでラフちゃんが反撃

室内5
ラフ『いやや言うてるやろ~~

しか~~し、諦めないクローネ君に。
ついに!!

室内6
サーラ『クローネ君、もう終わりにしたりや
レフリー役サーラちゃんの活躍でクローネ君諦めがついたようだした(笑)

お仕事を終えたサーラちゃんは。
室内7
カンナとお尻合い(笑)
なぜかお互いに微妙な顔。。。

お開き前にみんなで記念撮影。
どんなに頑張ってもこれが限界
室内8
何故に2列体制。。。

以上、京都でのお遊びでした♪
この日お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました♪
また、機会がありましたらぜひ遊んでやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
Secret