平成24年3月19日 月曜日

体調はばっちしなケイコだす。

ただ、ここのとこ練習中に肘に激痛。。。

テニス肘(バドミントンでも言うんです。外側上顆炎の通称です)とは違って、
スマッシュを打つ時に肘が抜けそうな痛みが。。。
装具をつけて練習するか、しばらくお休みかのどっちかですな


さて。

出来るだけ毎日カンナの写真を撮ろうとデジイチさんを持ってカンナを追いかける。

ただ、
遊ぶ係→私
撮影係→私


ムリッす

なのでいつも同じアングルになりがち。

でも研究してるねん。
研究1
どの角度が1番可愛く見えるのか

お気に入りアングルは真正面から。
研究2
お鼻にピントが合っちゃうと、ヌボ~~ンって感じに。

やっぱり、
研究3
オメメにピントが合うと、イキイキとした表情に見えるな

真正面も良いけど、ナナメ45度ぐらいも捨てがたい。。。

や~~っぱりどの角度からでもかわいい~~~~

って親ばか?姉バカ?炸裂させながら何十枚も撮ってると、
研究4
カーミングシグナル(笑)

今日の研究はこのへんで♪

研究対象にご褒美は必須です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.03.19 / Top↑
Secret