平成24年3月20日 火曜日

何だかんだ言って今日も練習してきた。。。

やっぱり痛いケイコだす。。。

あんまり無理してやると、肩を痛めるから大人しく可憐な感じでやってきた(笑)


さて、うちのカンナさん。

とってもおしゃべりなんだす

一緒に遊んでくださった方はご存知と思いますが。

遊んでる時、声を出さないなんてこた~~ありまへん
みんなを追い掛け回す時は、嬉しそうにギャンスカギャンスカ言うてはります

後は、チャイムでもおしゃべり、車でもおしゃべり。。。

さすがは大阪のオバハンやないか

でもでも激しいおしゃべりだけやないんだす。

お食事の時間になると、こんな声になるんだす。
(決してご飯を目の前に置いてマテをさせてるわけやないんですよ~。)

(音量注意、動きはほとんどないで~す)

要求吠えに応えたらあかんって言われてるけど、

これって要求吠え
まぁ~今のとこ要求吠えってことにして、要求には応えてへんけどね。

どうしたもんか悩んじゃうケイコだす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.03.20 / Top↑
Secret