平成24年3月21日 水曜日

今日は父・母・カンナと一緒にお墓参りに行ってきやした。

総持寺にある母方のおじいちゃんのお墓。
寡黙なおじいちゃん。しゃべってる姿を見れるのは年に数回やったな~(笑)
成人式の日に振袖姿をみせた時には『大きくなったな~』ってぼそって言ってくれたの思い出しちゃいました。

その後は宇治にある父方の従兄弟と伯母さんのお墓へ。
従兄弟は私よりも2回りも上やった。従兄弟の子供が私と同い年、いつも『おじちゃん』って言って怒られたな~。

年に4回ほどしかお参りにいかへんけど、行く度に色々と思い出しちゃいます。


さて、ブログに。

先日。

とあるコギ友さん宅に突撃家庭訪問させていただいた♪

それは~。
訪問
そう!ハッピーちゃんだす♪

訪問の理由は~~
訪問2
そうそう
ハッピーちゃんの妹分である『小町ちゃん』に会いにお邪魔しました~

パピーの時代は短いので、ワクチンも終えられたとのことで会ってきました♪

訪問5
ハッピーちゃんはお姉ちゃんらしくなったんかな??

小町ちゃんは遊びたくて遊びたくて、
訪問3
小さいながらも頑張ってワンワン言ってました(笑)
(まだまだワンワンやなかったな~)

かまれたって~
訪問4
そんな小さい歯じゃ痛くもないよ~~(笑)

お耳も大きくてアンヨも大きくて。
ハッピーちゃん以上の大物になるかな??

たくさんお写真撮るつもりで行ったけど、実物を見るのに夢中で(笑)

あっ!!
もちろんこの方も一緒に行ってたんだすよ
訪問6
はい(笑)
しかも単独撮影はこの1枚のみ(笑)

明日も続きますよ~。
まともな写真は少ないけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret