平成24年3月26日 月曜日

今日も練習の予定。

やったけど、腹筋があまりにも筋肉痛で断念したケイコだす


先週お墓参りの帰りに行ってみたかった場所へ行ってきた。

昔から時代劇好きでよく見かけとった場所。

それは~。
橋1
ここだす。

わからんかな~。
橋2
近くから見るとこんな感じ。

わかったかな~。
ここはかの有名な『流れ橋』だす。
って、誰も知らんかったりして
まぁ~取り敢えず、時代劇のロケ地として有名な場所なんだす。

しか~~し。
残念なことに昨年の台風のため現在補修中。。。
渡れず

でも橋下の方には自由に行けたので散策してみた

橋7
カンナがウロウロしてる場所は大雨になったりすると、ぜ~んぶ浸かってしまう場所。
なんか砂丘みたいにサラサラした砂。

季節がよくなるとBBQしに来たりする人も多いらしい。
良かったぜ、誰もいないシーズンで。
川の流れで運ばれたであろうゴミがチラホラあったのはちょびっと残念。
食べ物系はなかったから拾い食いの心配はなかったからまぁ~よし。

橋4

橋5
いつもは硬い土の上でしか遊ぶ機会がないカンナは。
柔らかい砂の感触に大はしゃぎ

橋6
完全にテンションくるてしもてました(笑)

なぜか1人であっちにこっち走り回っておりましたよ。

橋3
最後はもちろん流れ橋をバックに記念撮影

誰もおらんかったし、ま~~ったり出来て楽しい時間でした♪
もし良かったらぜひぜひ行ってみて下さいな。
周りにはな~んにもないけど、『四季彩館』ってのが近く。車はここに停めちゃいました。

ただただ願わくば。

次回はぜひとも渡りたい

*一応工事終了予定は7月31日ってなってました。

以上、楽しかった8割残念2割やったケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.26 / Top↑
Secret