平成24年3月29日 木曜日

朝からめちゃええ天気な大阪。

暑いぐらいですな♪そろそろ衣替えかな♪

いや~、益々昨日の事が悲劇にしかおもえへんケイコだす。


さて、奈良への遠足第2弾。

平城京趾で大草原の中をぶらぶらお散歩。

平城京1
カンナがピヨヨ~~ンと登って行ったのは。

大極殿趾。
簡単に言うと、国家的な儀礼が行われていた場所ですな。

平城京2
ほんまに。

昔のおえらいさんがここからの景色は格別やったやろと思う。

すばらしい~場所

まったりと堪能した後にすることと言えば、
平城京3
ボール遊び

平城京4
最初は電車の音にビビッてたカンナやったけど、
草原でのボール遊びが楽しすぎてこの笑顔

まったりと1時間ぐらい遊んで次に向かったのは。

ならまち1
ならまち
私の大好きな昔ながらの街並み♪

ゆっくり回りたいのに~。
カンナをうまくコントロール出来へん父がリードを持つから。。。
カンナはあっちうろうろこっちうろうろとし、父はイライラするの悪循環
父にはまったり町並みを見て歩くという考えはないらしい(笑)
次はどこや?どこ行くんや??』とずっと言う。。。ケイコがイラッとしたとかしないとか(笑)

とりあえずお昼ごはんを食べることに。

ここはな』さんにお邪魔してきましたよ。

お店が小さめだったので、まったり写真撮ることが出来なかった。
しかもリードフックがなくって。。。
でもでもお食事はおいしかったですな☆

一応記念撮影。
ならまち2
はい。
こりゃまたカンナをコントロール出来ない&イラチな父の為、これが限界(笑)
(後で見たら絶対にどこで撮った写真かわからんやろな。。。)

まだこの時はその先の悲劇の前兆は感じられなかった。。。

ってどんだけひっぱんねん(笑)

次の目的地にむかいま~~す。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret