平成24年3月31日 土曜日

今日は予報通り朝から大雨な大阪。

こんな日は、お散歩にも行けへんし、髪の毛大爆発なので完全おうち派なケイコだす。

いや~、くせ毛って天気予報に使えるぐらい敏感ですよ(笑)

さて。

一昨日、お散歩時にカメラを久々に持ち出してみた。

近くの桜通りのお花はどうかな~なんて思ったけど。

開花はも少し先のようだす

でも、もう春ですね。
春です1
土筆はあちこちで顔を出しとった
カンナの食べ物センサーが反応♪

我が家の庭でも。
春です2
うんうん
現在オキザリスが満開やな♪

春です3
ガ~~ン
父は何でもあちこちに増殖(挿し木や株分け)させていくし、私は家庭菜園。
全く統一性の無い庭(笑)

でもでもさ~。
春にはサクラソウマーガレットバラ
夏には夏野菜(笑)にアジサイ
秋には金木犀
冬には千両水仙

四季を感じられる庭っていいな
春です4
カンナが外で過ごす時間も増えそうやな

何時の日か宝くじが当たったらお友達と遊べるお庭にしたいと思ってるケイコだす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑
Secret