平成24年4月2日 火曜日

今日はすんごい暴風雨やったですね。

大阪は朝から雨で昼過ぎからは雨脚は弱まったもののすんごい風だした。

夕方の散歩では、風でカンナがふらつくほどだした。

大きな被害が出ないことを願うばかりです。


さて。

昨日はいつもの河川敷へ。

その目的は、遊んだあとに近くのセルフシャンプーへ行くこと(笑)

なので、思う存分に。
存分に3
位置確認して~。

さ~やっちまえ!!
存分に4

存分に1
ゴロッと。

存分に2
ゴロゴロッと。

どんどんやっておくれ(笑)

ひっそり隠れて見てると、
存分に5
満面の笑みを浮かべて報告に♪

一通りお汚れになった後、いつもなら1kmほど歩くのに。
今日は。。。

存分に6
かぁちゃんが気になる様子。

私がボール遊びに誘っても。。。
存分に7
そうなんです。。。

かぁちゃんはずっと。
存分に8
草むしり(笑)
じゃなくって、ヨモギの採集
ばぁちゃんにヨモギのお団子を作ってもらう為。
近所にもあるけど、やっぱりワンコのおしっことかね。。。

かぁちゃんが夢中になり過ぎて、あっという間に時間が

でもでも取り敢えず続く(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret