平成24年4月4日 水曜日

昨日の暴風雨から一転。

今日は午後からやっと快晴の大阪。

洗濯物をどっさり干しちゃったケイコだす。


ネタもないので、取り敢えず河川敷の続き♪

ヨモギの採集に精を出すかぁちゃんを怒鳴りつけて、
やっとカンナのお遊びタイム

知恵1
超低空飛行犬(笑)
久々の望遠レンズやったけど、やっぱいいね~~♪

知恵2
いいお顔で遊んでくれてやす♪

遊んでるとけっこう暑かったので、お水タイム

しかしカンナさん。
お外ではあまりお水を飲まない。

ので、容器の中にオヤツを投入してみた

知恵3
お鼻が濡れるのを嫌がるカンナは、お顔を突っ込んではオヤツを食べることは出来ない。

カンナも今年で5歳
色んな知恵も身につくもの

知恵4
縁にアンヨをかけて~。

知恵5
お水を全てこぼしちゃいました

そして、
知恵6
普通に食されました

う~~ん。
賢いのかなんなのか
知恵7
徐々に悪?知恵がついてるのは確かな様子だした(笑)

この後、キレイにシャンプーされたカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.04 / Top↑
Secret