平成24年4月10日 火曜日

昨日はちょみっとバドミントン関連で落ち込み落ち込みしておりやした。。。

楽しくやりたいのに、オンナの世界は恐ろしいなと感じたケイコだした。。。

このまま止めたくないけど、このままいくと止めちゃいそうバドミントン


あっ、告知だす。

4月22日 日曜日にまたしても茨木でコギコギコギコギ祭りだす。

いつもの如く、みんなでくつろぐコーギー・遊ぶコーギー・走るコーギーをただただ愛でるだけです。

参加していただける方お待ちしてます♪


さて、忘れないうちにどんどん。

酒船石遺跡を見てから、竹やぶに囲まれた遊歩道をず~~っと下っていくと。

亀形1
亀形石造物
酒船石遺跡の一部分のよう。

ワンコ情報
・リード着用で歩くのOK
・ワンコ入場料無料(大人300円 パスポート対象外)
・場内は土で、ほぼフラット

以前来た時には、まだ発掘調査中で見れへんくって(←以前は2000年代前半 笑)。
期待大

しか~~し、
亀形2
そうなんだす

回りはず~っと柵で囲われていて、ちょっと上から見下ろす感じ。

でも見れるのはカメさんのオチリしか見えない
真正面からカメさんのお顔を拝見したかった

亀形石造物のそばで
亀形3
7世紀からの水を飲む(笑)


さて、まだまだ歩きますよ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.04.10 / Top↑
Secret