平成24年4月12日 水曜日
昨日の雨で散っちゃうかと思いきや!

ちゃんと桜残ってくれてますね~♪

週末は皆様お花見かな??


まだ、『リベンジ遠足』の記事が残ってるんですが。

ブロガーの皆様方が、この季節にしか書けない記事を書いておられるので。

書いちゃいますよ~。

先週の土曜日。

茨木市のメイン通り?『桜通り』へ。

日曜日が最終日やった為、すんごい人やった!

目的は花見の下見(笑)

桜祭り1
去年もカンナと一緒に歩いた道♪

今年も一緒に見れて嬉しい限り

桜祭り2
どのブロガーさんも苦労する『桜とコギのコラボレーション』(苦笑)
黒子さんも大変(笑)

桜祭り3
ほんまにな。。。
就職決めたら、色んなやりたいことがある。
カンナの写真をカメラマンさんに撮ってもらったり、ドッグドッグを受けさせたり。
あぁ~、カンナのことばっかりやな(笑)

下見した限りでは完璧な咲き具合
と、言うことで。
月曜日にお花見本番へと行ってきましたよ♪
桜祭り4
モデルさん、修行がまだまだ足りんな

告知だす。
4月22日 日曜日 午後から 茨木でコギコギコギコギ祭りです。

オフ会ってもんじゃないけど、みんなで遊べたらいいかなって会だす。

本番の記事はまた後日♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
Secret