平成24年4月17日 火曜日

昨晩は久々にカンナの病院へ。

目的は、『狂犬病予防注射&フィラリア予防薬をGET』する為。

お世話になってる先生はいつもおもしろくって、
今日は何の為に来たんや~カンナ~』っていっつも言われる(笑)

一通り見てもらって。
カンナはいつ見ても元気いっぱい。問題なしやな』って言われやした♪
最近、涙が多くて先生に見てもらうと。
確かに悲しそうな顔してんな~カンナ。どないしたんや??ご飯が少ないから悲しいんか??』って。
もう大爆笑でした!!関西人のノリって感じ(笑)
(目は気にすることないって。こまめに涙拭いてあげれば問題なしやって☆)

でも、悲しいことに2人の諭吉君とサヨナラする事になりましたよ


さて、ブログだ。

アミアミをしたい気分が再燃。

頑張ってチマチマとシュシュをアミアミしてると~。

猫1
毛糸を強奪された

何故か毛糸大好きなカンナ。
猫2
アンヨで押さえ込んでアムアム。

続いては~、
猫3
アンヨでコロコロっとな。

でも、毛糸をコロコロっとする遊び方ってさ~。
猫4
やと思ってたけどね( ̄へ ̄|||) ウーム

カンナってあんまりワンコっぽい遊びせんよな~。
まぁ~ボールとかは大好きやけど。

私としては、庭をホリホリするとかして欲しかったんやけどな~(笑)

以上、カンナの猫遊びだした(笑)

4月22日 日曜日 午後から。
茨木でコギコギコギコギ祭りです♪
良かったら一緒に遊んでくださいねん♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
Secret