平成24年4月28日 土曜日

明日は月に1度の兵庫コーギーズさん♪

楽しみに楽しみだったんですが~。

ただ。。。
最近ほんまに恐ろしいカンナさん。
今回はGW中でたくさんのコギさんが参加されるんだろな~と思い。
行きたいと思いながらも。。。
不参加にしました

たくさんのお友達がいると興奮しちゃうからな~。
来月こそは行こうなカンナ♪



さて、遠足最終回。

お茶屋さんでま~~ったりタイムを終えて、向かったのが。
県立有馬富士公園』。
大阪府民の私が言うのもあれですが。
兵庫県の公園ってほんまにキレイに整備されてると思う(って、行ったことあるのは3つやけど)。
しかも、駐車場はただ
大阪府の公園は1時間400円とかとるもん
そのくせ整備はいまひとつ。。。

前置きはさておき。
さっそくロングリードにつけかえて~。
有馬富士1
ボールを捜すかぁちゃんをせかすカンナ

少し蒸し暑かったけど、
ボールと草原さえあれば~。
有馬富士2
走り回るぞ~~~

有馬富士3
くんくんカホリ採集

草原限定のフリスビーやって、
有馬富士4
バッチシ
ダイレクトキャッチまで出来ちゃいましたよ

私が投げて→カメラ構えて→写真を撮るって作業を頑張ってる間。
かぁちゃんはある作業。

その作業とは。
有馬富士5
花冠の作製
カンナも頭に物を載せられるのになれてしまってこの笑顔(笑)

シロツメ草をこんなぎょうさん見たのは久しぶり。
自然に満ち溢れてる証拠やな。
昔は家の近所にもぎょうさん生えとったのにな~。

いたずらっ子かぁちゃんは、
有馬富士6
こんなことまでやらかす
これはこれで可愛いな~(笑)

更にはこんなことまで。
有馬富士7
花冠 on the オチリ??

た~~ぷり2時間ほど遊んで、そろそろ帰らなあかん時間に

かぁちゃんはせっせと後片付け。
有馬富士8
ず~~っとかぁちゃんのそばをうろついて。
カバンに片したボールを出して、1人で遊んでやした(笑)
←かぁちゃんが片すとまた出すをしばらく繰り返してました(笑)


めっちゃ楽しい時間やった♪

もうそろそろ日中カンナを連れて出歩くのが厳しい季節に。

出来るだけぎょうさん遊びに行こうな♪

カンナ☆

*コメントのお礼が遅くなって申し訳ありません。。。しばしお待ちいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.28 / Top↑
Secret