平成24年5月8日 火曜日

今日はバドミントンのメンバー(←母と同年代の方から私とほとんど年齢が変わらないメンバーまで 笑)で女子会。

あぁ~ますます真剣にバドミントンをやりたくなってきたぜ(笑)

さて、どんどん時系列がはちゃめちゃに。。。

平成24年5月4日
私がブログを始めてすぐに頃からのお付き合いさせていただいている方が、GW中に関西方面に帰省されるとのことやったんで、
会いたいデス!!』って言っちゃいました(笑)

GWの真っ只中。

大渋滞につかまる我が家。。。

いつもは1時間かからないぐらいやのに、2時間かかって到着したのは。
5月4日1
Dog Cafe T’s houseさん』。
会いたいあの子もT'sさんのユーザーさんだったこともあって、こちらでお会いすることに。

その会いたいあの子とは。
5月4日2
おてんばコーギーめい』のめいちゃん♪

いや~、お写真で拝見するよりもアンヨが長い!
そしてオメメがきれ~~い

カンナがめいちゃんと仲良く出来るかな~って思ったんですが。
何とか大丈夫でした

めいちゃんはほんまに毛並みがキレイ。
母とずっと感動しっぱなし。
T'sさんのおっしゃることをしっかりと実行されている結果。
守りきれてない我が家。
カンナの毛並みが物語っております

まちサンさんのお話を聞いて、色々と勉強させていただきました。
フードのことだけじゃなくって、シャンプーやブラッシングの事まで。

特に食事関係の事は耳が痛いッす。。。
いやいや、うちもしっかりと管理せねば。。。と改めて心に決めやした。

最後にお外で記念撮影♪
5月4日4
まちサンさん、ムスメさん、めいちゃん。
本当に楽しい時間でした
また、こちらに来られる際にはぜひぜひお会いしたいデス♪

めいちゃんご一家とお別れして、またしてもカフェへ(笑)

色々と相談しちゃいました。
そんでもって、飼い主のダメダメさが原因であることも。
少し前までは気をつけて、野菜やら果物は全くあげへんかったけど、最近なぁ~なぁ~に。
これからはまた気を引き締めんと。
カンナを守ってあげれるのはわたしらやし。
オヤツ・野菜は禁止やな!!

細身なのも気になってたんで、フィッシュオイルも購入しちゃいました♪
5月4日3
目標は看板犬のはなちゃん♪

飼い主しっかりしろよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret