平成24年5月9日 水曜日

私の愛する茨木市♪

近所にある若園バラ公園が徐々に満開に近づいております♪

残念なことにワンコさんはNGなんですが、見る価値はありかと♪

お越しの際にはぜひぜひ我が家に遊びに来てちょ♪
お茶ぐらいはお出しできますよん(笑)



さて、今日は、先日とあるお宅にお邪魔いたした時の記事。

平成24年5月7日 月曜日
『良かったら、カンナちゃんと遊びに来てね~。』ってお言葉に、デレデレと甘えちゃいました

お邪魔させていただいたのは、
お宅訪問1
カンナの親戚であるハウル君

よくドッグランでご一緒させていただくんですが、
ランでは孤独を愛するハウル君。
中々わたしの元にはやって来てくれないんだす。

で、お宅にお邪魔しちゃいましたよ(←理由になってないがな
お宅訪問4
自らおもちゃを運んできたり、呼んだら来てくれたり。
ドッグランとはま~~ったく違うハウル君

ハウル君と出会って早3年ぐらいかな??
初めての出来事(←大袈裟??

ただ、ハウル君。
優しいんだす。
自分のおうちやから、もっとアピールしてもえぇ~のに。
お宅訪問3
おもちゃをカンナに取られ。。。

お宅訪問5
ママのナデナデまでカンナに取られる始末。。。

ハウル君。
もっと強気に出てもえぇ~ねんよ
でも、その優しさがハウル君のえぇ~とこやんな

ママさんとはた~~っぷりお話しちゃいました♪
なんでこんなにワンコ話って尽きないのでしょうか。
怖すぎます。。。
ワンコを愛するがゆえに、時間を忘れちゃいます(笑)

そして、何ともびっくりなことに。
カンナがハウル君に興味津々(←数時間おってやっとかい 笑)
お腹を見せたり、擦り寄っていったり。
ハウル君、カンナの所業に驚くのみ(笑)
残念なことに写真がないよ~~
カンナがこんなことをするなんてめちゃ珍しい~~。

カンナはハウル君宅であることも忘れているかのように爆睡しちゃいましたよ

最後にステキな写真♪
お宅訪問2
みんなでオヤツ待ちの図(笑)
3人兄弟みたいだな~

ママさん♪
本当に楽しい時間でした~。
めちゃ長い時間お邪魔しちゃいまして
ほんまにうちにも来てくださいよ。

以上、楽しいお宅訪問だした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.09 / Top↑
Secret