平成24年5月11日 金曜日

昨日、久々に面接に(笑)
方向音痴な私。
案の定道に迷って半泣き。。。
約束の5分前に電話して、場所を聞いたら、100mも離れていないところが目的地やったケイコだす。。。
帰りは最寄り駅まで15分で行けたのに、行きは40分ぐらいかかりましたけどね(笑)


さて。
タイトルの通り。
GW中のことを記事にしよう。
(時系列がはちゃめちゃ。。。)

平成24年5月1日

GWちょうど中盤。

父がずっと行きたいと行っていた場所へ。

それは。
陶器1
ココ。
信楽』だす。

ちょうど陶器市が開催されていて、駅前には色んなお店。
お皿やタヌキさんはもちろんのこと。
陶器2
こんなかわゆいのもありやした♪

ただ、とうちゃんとかぁちゃんの目的は。
植木鉢(笑)
こうして我が家の庭は鉢だらけになっていく。。。

とうちゃんとかぁちゃんは、
これは色があかんな~』やら『ちょっと重過ぎるな~』、
なんて言いながら、あっちうろうろこっちうろうろ。

カンナも私も。
陶器4
とうちゃんとかぁちゃんのお買い物に付き合うのには慣れたもの

長いこと待たされても文句は言いません。
この日は、とうちゃんとかぁちゃんの為の日。

でも、これだけは譲れない!
陶器3
カンナとタヌキの記念撮影♪

このタヌキさんってみんな同じ顔やないんですな。
ポーズも色々やし♪
お値段だってワンダホー
恐ろしくてカンナを歩かせるのが怖いぐらい(笑)

買い物を楽しんだとうちゃんとかぁちゃんを積んで、次の場所へ♪


お出かけ=続き物(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret