平成24年5月13日 日曜日

今日は母の日。

特に何もせず、朝市と園芸店にお連れしただけで、満足いただけたようなケイコだす。

ムスメの懐事情を知るかぁちゃんよ。。。
申し訳ないね

さて、GW中の続きがあと2話ほど残っておりやすが、タイムリーな記事をば。

たびたび紹介している、我が愛する茨木市のバラ園。

ただいま満開でございます
バラ園1
園内のテラス部分より。
園内はさほど広くないけど、キレイだす♪
園内はもちろん全てバラ~

バラ園3
入り口付近より。
今日はお天気もよく、夕方5時過ぎでもけっこうな人出。

色んな種類のバラがありますが~。
私の好きなバラは、
バラ園2
だす♪
黒に近いぐらいの濃い赤♪
魔性って感じしやせんか(笑)

ほとんど満開状態のバラ園。
でも明日・明後日の雨が不安
頑張れよ~バラ達。。。

お近くの方はぜひどうぞ♪
駐車場完備ですよ~♪

カンナは入れないので、その後ストレス発散のために。
すぐ横にあるグランドで放牧
時間帯がよければ、ほぼ貸切で遊べちゃいます♪
偶然にもボーダーコリーのスカイ君とご一緒に☆
バラ園4
いつ見てもきゃわゆいスカイ君なのでした。

あっ
カンナの写真が。。。
バラ園5
なんとかかんとかありやした

以上、私の大好きなバラ園報告だした♪
2012.05.13 / Top↑
Secret