平成24年5月14日 月曜日

今日はカンナさんシャンプーDAY。

キレイで艶々になりましたよん♪

こっちはクタクタでしたけどね


さて。
さっさとGWの記事を書ききらなくては。

平成24年5月1日。
滝を後にして向かったのは、
滋賀県立 陶芸の森』。
いつもの遠足と同じく、かぁちゃんお手製のお弁当を食べる為に♪
陶芸の森0
駐車場はタダ(←ここ重要!)。ただけっこうな高低差があるからちょっと大変(笑)
我が家は頂上部分に車を停めて、階段を下っていった。

この日は風が強くって、レジャーシートが飛びそうに~~。
陶芸の森1
かぁちゃんもカンナもとうちゃんもみんな大爆笑

ゆっくりお弁当を食べて、カンナさんは散策タイム♪
陶芸の森2
この日はGWとはいえ平日。
人もまばらやったんでロングリードをつけて放牧。

小高い山があったから、頑張って登ってると、
陶芸の森3
野うさぎかと見紛うカンナ登場(笑)

陶芸の森4
ボケボケやけど、全力で走ってきてくれるとめちゃうれしい

陶芸の森5
やっぱり自然溢れるところにくると、笑顔が違って見える

陶芸の森6

最後はもちろんみんなで記念撮影♪
陶芸の森7
と~~っても楽しい時間だした♪

次で最後だんみょ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑
Secret