平成24年5月16日 水曜日

今日も京都で面接。

かぁちゃんから『今回は、走らずに済むように頑張れよ!』ってメールが。

しかし、その時にはすでに走っていたケイコだす。

今回も何故か正反対の方向に進んでおりました。

結果は明日~。


さて、我が家のとうちゃん・かぁちゃんは園芸好き。

私はお野菜専門(笑)
1番目をかけているのは、
お庭1
ガジャイモさんだす♪
順調に成長してたのに、肥料負け?何が原因かわからんけど、葉っぱが枯れてきちゃった

後は、キュウリにトマト。ピーマンにゴーヤ。
お世話をする子が増えて楽しみ♪

玄関先の
お庭2
マーガレットも満開だす♪
毎日少し切っては水差しして鑑賞中♪

そして、塀沿いに這わせているバラは、
お庭3
今年も満開♪
完全に開くよりも、6割がた開いてる程度が1番キレイ☆

私はバラの事はよくわからんけど、
うちの庭のいたるところにバラが。

外でみんなで園芸作業(草むしりや、土を乾燥させたり)してると、
通りすがりの方が、『見せてください』って言ってお庭の見学もして行かれるぐらい立派に育ってる♪
統一感のない庭やけど、とうちゃんはお気に入りみたい(笑)

みんなで外に出てるとうるさいカンナ。
抱っこでお外に。
お庭4
花を食そうとする。。。

ので、お邪魔虫は~
お庭5
幽閉しときやした。。。

以上、お庭情報だした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑
Secret