5月18日 日曜日 ① 

最近、その日の出来事をその日のうちにUp出来ていない…。
反省…。
だって、夜は眠いし…昼も…眠い
なので、今日も昨日ネタ。

5月17日 土曜日 
昨日、我が家にテレビが来た
てれび~
37型。
今までよりも大きく感じる。
嬉しかったので、早速大好きなテレビゲーム「無双OROCHI」を久々にやってみた。

速攻で負けて悔しかったので、すぐやめた

昼からは、専門学校時代の友達が私のことを心配して会いに来てくれた
専門学校を卒業してからの1年間は半分ニートのような生活。精神的にかなりまいってたのだ。勉強漬けの日々に疲れ果ててました…。
でも、カンナを家に迎えてからは、働く意欲?も出てきたし、元気でやってます
友達の働いてる様子を聞いてると、更に嬉しくて、わたしゃも頑張らなくてはって思った
カンナは初めて来る人に興味津々で、みんなの間をウロウロしながら、
「ちょっちょなでなちゃい」
攻撃をしかけながら寝入ってました

みんなが帰るときには、悲鳴のような声をあげながら別れを惜しんでました
みんな~~また、会いに来てね~☆


そして、夕方のお散歩。
公園では、ボーダーコリーのスカイ君が居ました。
しばらくすると、こないだのフリスビーが得意なコーギーのベッキーちゃんに会いました
ベッキーちゃんはカンナと変わらない体型で、とっても毛が綺麗

ねぇ~ねぇ~は…みんなをナデナデするのに必死でお写真を忘れました
ベッキーちゃんは本当に家がご近所さん
何回も我が家の場所を説明して、
「ぜひぜひぜひ~~。遊びに来てください」
ってしつこく誘ってしまった。遊びに来てくれるといいなぁ~。

みんなと長く遊びすぎて家に帰ると、なんと2時間近いお散歩になってました…。

夜は…
布団の上で~
早々にお休み…。
でも、カンナ…
そこはねぇ~ねぇ~が寝る場所なんですけど


寝る子は育つカンナに応援をよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/58-99a77bff