平成24年5月20日 日曜日

先日は、またしても投げやりな私の質問に対して、
皆様ご丁寧なコメントありがとうございました♪

お礼はまた後ほどでお許しを。



さて、今日は。
『第3回リトルエルフ子供会』の日だした。

直前も直前まで行くか悩んでた。

だって、去年は行ったのに、大勢のコギズに圧倒されてずっと壁の花

しかも、去年は泊りで行ったけど、今回行くとしたら日帰りでしかも1人運転
片道212kmほど。

でも、行くって決めて、かぁちゃんとカンナを積み込んで。
バビュ~~ンと岡山県笠岡まで行ってきやしたよ♪


では、その模様を。
予告
( ~-ω-~)zzz~

はい。。。
ケイコもカンナもかぁちゃんも沈没でありやす(´ρ`)ぽか~ん

ので、続きは後日だす♪

ご一緒してくださった皆々様に感謝感謝大感謝でございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.05.20 / Top↑
Secret