平成24年5月22日 火曜日

先日は、首輪派?ハーネス派?の記事に対してたくさんのご意見ありがとうございやした!

皆さんのご意見を参考にし、更に子供会で皆さんの様子を盗み見し(笑)。

その結果、『ハーフチョーク』を使用してみようかと。

以前使ってたんですが、垂れ下がるチェーンが気になってナメナメしちゃってたカンナ。
チョークで慣れたし、大丈夫かな~と思って、試してみようと。
布製のタイプもいいかなと。

ハーネスも購入予定にしてます!

また、変化があり次第報告しやす(笑)


さて、どんどんいっとかんとな。

平成24年5月20日 日曜日
この日は、なんと4時半に自宅出発(笑)

途中で仮眠をとって、9時45分ごろ到着。
すでにワラワラと親戚たちが♪

去年は飼い主も緊張のあまり、あまり交流できんかったけど~。

今年はちゃうぞ!
頂いたメンバー表を見つつ、色んな方に話しかけてお名前聞いて。

しっかり、みんなの写真を名前付でアップしてやるからな~!
と。
意気込んでみた。


家に帰って見てみると。
この子の名前聞いたのに。。。
なんやったかいな~、○○君?いや、○○ちゃん??』。

今年も意気込みだけで終了しやした

ので、私も『あずき父さん方式』を拝借させていただくことに(←あずき父さん、ごめんなさ~~い)。

まずは、ここに来た目的をカンナさんより。
エルフ1
違うでカンナ
カンナは相変わらず、大勢のコギズにビビッてみんなの輪に入れず。
でも、飼い主が必死に交流を図ってる際に、
皆様にナデナデしていただき、
大満足だった様子。

エルフ2
お名前聞いたのにな~。。。
ごめんなさい

あっ、この方は確実。
エルフ3
カンナの年の離れた異母兄弟・クローネ君

恐らくは、
エルフ4
フラッフィー・プー助君?ココロちゃん?の同胎犬(←間違ってたら誰かおせ~て下さい

またしても、確実な方が!
エルフ5
カンナの年の離れた異母兄弟・レナちゃん。クローネ君の同胎犬♪
横顔がクローネ君そ~~っくり☆

異母兄弟がたっぷりカンナ。
カンナの顔を忘れられない為に、ここで1枚可愛いカンナを♪
エルフ6
・・・
カンナらしいと言えばカンナらしいかな

続いては、
エルフ7
恐らく、仁君(←間違ってらおせ~~て下さい
カンナとお誕生日が近いんです♪

こりゃまた確実なお方。
エルフ8
カンナの年の離れた異母兄弟・あずきちゃん
カンナがあずき父さんの足元を確保すると、
すぐにやってきてくれました、ヤキモチ天使(笑)

そして、本日ラストが。
エルフ9
カンナの年の離れた兄弟・チロル君
チロル君はカンナとパパ・ママが全く一緒♪
生まれたのはカンナの方が2年ほど早いけど。
お顔がそっくり♪

さて、ここまで整理するのに早2時間。。。

気持ちが離れないうちに明日以降も頑張りやす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
Secret