5月18日 日曜日 ② 

今日は、朝7時過ぎから散歩。
すでにちょいと暑かった…。ゴメンねカンナ…。
皆さん寝坊です


さてさて、今日もいつものグランドで遊ぼうと思い出発。
するとすでに誰か遊んでた。
こたろう君①
ご近所コギ君のこたろう君です
現在6歳の男の子。
ボール遊びが大好きで、必死にボールを追いかけてました。

カンナも追いかけたそうだったので、飼い主さんに許可を貰ってこたろう君のお遊びに参加。
こたろう君②

初めはまぁ~それなりにやってたんですが、段々カンナがこたろう君のお邪魔をするように
そこで、
「がうっ」
ってカンナはこたろう君に怒られちゃいました(笑)まぁ~速攻でお腹見せて降参してましたけど(笑)
こたろう君からカンナへの教育的指導でした
こたろう君は子犬の頃ワンコさんに面倒を見て貰ったらしく、教育的指導はバッチシでした
カンナも怖がるのではなく、邪魔しないよ~~に一緒に遊んでました


帰って、ご飯を食べて、私がカンナの食器を洗ってるときに…
カンナが…
オロロンしてました
食べた朝ご飯はほぼ全てオロロンでした…。
今までは早朝の胃液だけオロロンだったのですが、今日は食後すぐ…。
まぁ~急いで食べ過ぎたかな?ってことで様子を見ることにしました

そして、ねぇ~ねぇ~はバドミントン。
暑い。締め切った体育館は蒸し風呂…。人の熱気でできあがる天然?人工サウナ状態でした…。

帰ってきてから、今日はねぇ~ねぇ~とカンナのお風呂タ~~イム
あっ、もちろんねぇ~ねぇ~の恥ずかしい姿が一緒に写るためお写真はなしです
カンナを浴槽に入れるのは初めてでドキドキ。喜んでくれるかな???


ダメでした

せっかく夏の川遊びの予行演習をと思ってたのに…
やっぱり違うのかな?

それからの続きはまた明日


頑張ってお風呂に入ったカンナに応援のポッチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/59-c6ec968d