平成24年6月13日 水曜日

今日は午後から1人ぼっちで取り残されてすることがなかったので、
勝手に大掃除しちゃったケイコだす(笑)
毎日することがなくって掃除ばっかりやってると、
自分が掃除屋さんになったような気分ダス(笑)

さて、今日は少し早めに帰宅。
晩御飯まで少し間があったので、

カンナ~、遊ぼうかな~

しばらく、何やら物色する音がした後で、
play1.jpg
お気に入りを持参(笑)

可愛いから写真をパシャパシャとしてると、
play2.jpg
Let's 要求吠え(笑)

さて、遊ぼうかね。
play3.jpg
って遊んでると、途中で置いてくるし

まぁ~そんなこんなで10分ほど遊ぶと、
play4.jpg
私の大好きなカンナの笑顔を見る事がでけやした

ちょっとでもいいからこうして毎日遊べるとえぇ~な♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.06.13 / Top↑
Secret