平成24年6月17日 日曜日

今日の蒸し暑さはすんばらしかった。

カンナもヒーヒー言うてはりました。

ケイコもタンクトップいっちょだしたな。


さて、ネタがないと昨日は書いていたのに、今日は事件ネタ

これから梅雨時。

カンナは雨音が苦手な上に、雨上がりですら散歩を嫌うお嬢様


そんなカンナの救いだったのは、トイレがおうちで出来ること。

しか~~し

そんなカンナに事件が。。。

チッコ1
(画像は内容と関係ありやせん)

数日前、いつも通りトイレに行ったカンナ。

いつもならどうもないのに、その日のトイレで不運が。
チッコ2

上からかぶせるカバーがしっかりとはまっておらず、
ガタ~~ン』と大きな音が。
(って言っても、カタンって感じの音やったみたいやけど)

それ以来、
トイレに乗るのもおっかなビックラ

そして今日はついに・・・
トイレに乗っかれずに、畳の上で『チッコ

それも2回も。。。

これは由々しき問題。

何とかトイレ怖い病を克服せねば

チッコ3
ビックラした顔しとるけどもやね。。。

ほんまに頼むで。
明日から頼むぜかぁちゃんよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.06.17 / Top↑
Secret