平成24年6月18日 月曜日

明日からまたしてもしばらく雨の予報。

しゃ~ないけど、雨の日は髪の毛大爆発で大嫌いなケイコだす。


さて、昨日の記事より1日経ちやした。

カンナはんには大変申し訳ないが、ここは妥協できない。

ただ、成犬のトイレのしつけって難しい

子犬と違って我慢が出来てしまう。

また、子犬と違って膀胱容量が大きいんでしょうな~。

なかなかしよらへん

でも、ここで負けてはいかんと思い、かぁちゃんとカンナの闘いが(わたしゃ仕事だすよ)。

心を鬼にして。

今日は散歩無し
外に出るとすぐに出ちゃうんだよな~。
だからね。。。

そして、お昼頃メールで。
出た~~~~』と(笑)

何とかオヤツで誘導して、トイレの上に乗れたご様子。

それを聞いて安心していたんですが~。

現在に至るまで、
un1.jpg
だす

どんどん押し出していこう』作戦なんやけど。
カンナ的には、
un2.jpg
らしい

でもでも、やっぱりおうちででけた方がえぇ~やん
un3.jpg
やっぱり、
あかんっ

何とか明日までに立派なうんさんがおでましになりますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.06.18 / Top↑
Secret