平成24年6月24日 日曜日

今日は兵庫コーギーズさんの活動日。

ただ、カンナさん。
暑くなるとま~~ったく動かない。
『約1時間半かけていく(高速代1000円ちょい×2)→暑い→走らない』 という図式が眼に見えていたので。
今月はお休みすることに
涼しくなったら絶対行くぞい!!

と、いうことで。
近場の河川敷で北摂コーギーさんと遊ぶことに♪

そのコーギーさんは。
0624-1.jpg
先日お邪魔した日にはまだまだ小さかったのに、すっかりカンナと同じぐらいに

そして、もちろん。
0624-2.jpg
すっかりお姉さまになったハッピーちゃん。

そして、今回唯一のメンズ。
0624-3.jpg
イケメンパパのポテチ君。もうすぐ息子が仲間入りかな

そしてそして。
0624-4.gif
ガウリンカンナはん。

今日は、午前中比較的涼しくってみんな元気に遊びやした♪

事件も多々ありの楽しい時間だした~。

その模様はゆっくりと更新していきやすね♪

ご一緒して下さったハッピーちゃん家、ポテチ君家の皆様ありがとうでした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.06.24 / Top↑
Secret