平成24年6月28日 木曜日

またしても頭皮湿疹再発。

抗生物質を飲んでるせいか、毎日眠くてしかたがないっす。



さて、どんどん写真をアップしていこ~~っと!!

若手は河川敷を所狭しと走り回る
河川コギ1

そこに待ち伏せしていたのは、
河川コギ2
もちろんカンナ
ってか、ポテチ君ビビリすぎ(笑)

先輩カンナは、
河川コギ3
弟子を従えた(笑)

見よ
河川コギ4
この活き活きした顔を
誰かを狩ってる時は、すごく楽しそうにはしるね~

狩られた後やのに、
河川コギ5
やっぱり爽やか北欧系ポテチ君(笑)

ぼちぼち遊んだあとは、
ポテチ君とハッピーちゃんのラブラブタイム
河川コギ6

では、
河川コギ7
なかったみたい(笑)
それにしてもポテチ君驚きすぎ(笑)

それを実地で学ぶ、
河川コギ8
小町ちゃん(笑)
次回あったときには、ポテチ君と遊べるな♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.06.28 / Top↑
Secret