平成24年7月4日 水曜日

先日皆様にご心配頂いた、『左股関節痛』
だいぶとよくなってきました♪
やっぱり体重の増加がダメなんでしょうね~。
ダイエットを決めたのにアイスを食べているケイコだす(笑)

さて、ブログに。


カンナさんの受難はトイレだけではない。

カンナさんただ今点眼治療中
目薬1

先週より左目に涙・目やにがひどく。

先週金曜日に受診すると『軽い結膜炎』と。

眼に何かが入って、それを掻いちゃって傷が出来ちゃったのが原因だろうと。

グランドで遊んだ時かな~

って、ことで、
目薬2
毎日3~4回かぁちゃんから点眼治療を受けておる(笑)

点眼後なぜか、
目薬3
でかいため息(笑)
こっちが疲れるっちゅうの

そしてなぜか、
目薬4
右目にもさされちゃうカンナ。
かぁちゃん曰く、右眼もちょっと目やにが出てるらしい。
のでちょっと早めの治療中。

ここんとこ災難続きのカンナ家。

なのでかぁちゃんの友達が、
目薬5
苦難がさる』だす。

9匹のさるぼぼが南天の木に座っていることから。

→9(匹)南(天の木)が猿(ぼぼ)ってことらしい。

可愛いでしょ~、手作りなんですよ♪

これで苦難が去って欲しいが、もひとつの苦難が。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.04 / Top↑
Secret