fc2ブログ
平成24年7月9日 月曜日


お休みやった土曜日。

涼しかったらどこかに遊びに行きたかったけど、
暑かった

ので、

ねぇちゃんとカンナは自分磨きに行ってきやした♪

朝からカンナはfucaさんにお願いしてきやした♪

その結果がこちら~、
美容1

さらに~、
美容2

どうよ~!!

この完璧なモモッチリ

モフモフしたくなるんやないですか!!??

いつでもモフモフしにきてちょ♪
おうちでお待ちしております♪


さらに今回は~、
美容3
お腹もツルっとしていただいた♪
出来ればもうちっと上までいって貰いたかったけど、
これで少しは暑さをしのげるかな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


以下どうでもいい話(笑)

そして私の自分磨き。

縮毛矯正してきたんです(笑)
すんごい癖毛なので。。。

量も多いし、長いし、癖が強いしで。

最終的に5時間かかってしまった。
夕方から行って終わったのが夜の10時前(笑)
約5時間かかった~

でも美容師さん的に納得出来ないらしく、
またやり直してもらうことに(笑)

でも癖が伸びると朝がすんげ~楽♪
スポンサーサイト



2012.07.09 / Top↑
Secret