平成24年7月14日 土曜日

暑い、暑すぎます。

何よりも湿度がイヤ過ぎます。。。

さて、働き出してからは更新頻度が落ちまくり。

やばいよ~。

カンナの写真をちゃんと残して行こうと思って、
始めたブログなのに~~。

スマホで更新出来るようになればな~(←未だにやり方がわからん 笑)


さて。

最近何故か果物をよくいただく我が家。

この日は、メロンだした。

もちろんこの人は~。
スイカ1
期待大で待っておる(笑)

私やかぁちゃんは絶対にあげないので、
いつもとうちゃんのところでスタンバイ

期待してたけど、先ほどの1口はお口に入らなかった様子
スイカ2

次こそ入るのかな~、
スイカ3

スイカ4

っと、食べれるのかと思ったカンナやったけど~。
スイカ5
メロンの果肉はあたらなかったようだした(笑)

いつも、果物はお汁だけなカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.14 / Top↑
Secret