平成24年7月17日 火曜日

今日は祇園祭の山鉾巡行でした。

まぁ~私の勤務地は全く関係ナッシングやったけどね(笑)


少しずつ自分の仕事が増えてきて、最近では帰宅が8時過ぎに。

雨の日以外は、カンナが迎えに来てくれて30分ほど一緒に歩く。

その時間がとても嬉しい。。。



カンナが嬉しいのは、
syoku1.jpg
この瞬間よな

どんなことを要求されても、
syoku2.jpg
応えちゃうよね

この瞬間こそがカンナの『生きがい』かな(笑)
syoku3.jpg
*生きがい 生きていく喜び、はりあい


こんなにも色んな顔を見せてくれる、

カンナを見ている事が、

私の『生きがい』やね。。。

ずっと元気でいてよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret